ふわ太の徒然ダイアリー

趣味の旅行やバレエ、雑多な日常を のんびりおはなしするよ

【アイコン】絵師さんご紹介!かわいい・綺麗・儚い・和風の絵が素敵♡

f:id:izayohitsukiyo:20210711200432p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711201535p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711200442p:plain

こんにちは、ふわ太です!

今回はブログ開設にあたり大変お世話になった絵師さんをご紹介します。
 
 
 尋嶺 しゑ(ひろみね)さん
 
当ブログのアイコンを作成して頂きました。
キャラクター作成から全てを手掛けて下さっています!
 
丁寧に相談に乗って下さり、お互いに納得するものをと真摯に作品と向き合ってくださいました。
とても信頼のおける絵師さんなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
f:id:izayohitsukiyo:20200113022933j:plain:h280
 
 
*作品の特徴
 
絵柄:
繊細で柔らか、人の心を温かくしてくれる作品が多いです。
ときに触れたら壊れてしまうような儚げな絵や、ふわもこアイコンのようなポップで可愛らしい生物も描かれます。
絶妙なバランスで思わず愛でたくなる生物感がとても好きです。
 
色彩:
パステル色調・和色彩がとても素敵です。
見る人の心を安らげるような温かい色彩が調和し、どこかとても心地よいのです。
 
*WEBサイト
 
 個人的にとても好きなイラストを描かれる絵師さんなので、ぜひぜひ活動を応援していけたらと思っています(*´ω`*)
またこのブログでもイラストをおねがいできたらいいなあ。
 
私の好きなしゑさんの作品たち、ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね♡