※注意:ネタバレを含みます!
ーーー目次ーーー
第69話 「今夜は二人っきりですね」
>> 第70話 「coming soon」
ーーーーーーーー
あらすじ
茜と山田の二人きりの夜。
愛し合うモードに入ったふたりは服を脱いでベッドの上。
部屋が明るい!と恥じらう茜は山田に部屋中の電気(ゲーミングPCの明かりもすべて)消灯するよう叫びます。
消灯し終えた山田は足をぶつけながら、暗闇の中なんとか茜が座っているベッドへ戻ってきました。茜は前を隠すように布団をかき抱いています。
山田「あ、目が慣れてきた」
茜「嘘でしょ!」
山田の順応の速さに涙目の茜。
山田「残念でしたね」
そう不敵に笑った山田。
そしてそのまま、ふたりはベッドへ沈み込んでいくのでした。
………
…
ベッドでぼーっとほうけて横になる茜に、山田は飲み物をもってきてくれました。
服を着て、電気をつけ、茜が山田を背中から覆うように抱いて、二人でベッド(枕)にもたれかかって座ります。
茜「山田ってほんと自分のことはなさないよね」
他愛ない話から山田について知らないことがたくさんあることに気が付いた茜は、血液型は?好きなテレビは?と山田を質問攻めにしていきます。
茜「私の部屋で谷やんさんとこそこそ何してるの?」
山田は少し考えてから、肩越しに茜を見上げ、口角を上げて答えます。
山田「ストーカー」
……………
………
…
今日は集まりの悪いパンドラ討伐部隊に、谷さんはごぼうとボイスチャットでお喋りしていました。
谷さんいわく、このごぼうが今回の作戦の鍵となる役割を担っている模様(パンドラと仲良くなってゲームログイン情報を討伐部隊に流す)。
谷「考えるのが俺の仕事、指示通り動くのがお前らの仕事」
谷「いつも通りのことをやろうぜ。賢く先を読んで立ち回る」
回想で山田とパンドラ討伐作戦の話をしている、谷さんは頼もしく計略を立てるのでした。
谷「簡潔に言うと今回の作戦名は『俺に優しくしてくれた女の子みんな幸せになれ大作戦!』」
ごぼう「女の子の優しさに免疫なさすぎでは……?」
谷「うるさいっ」
感想
後日しっかり更新します!!!!!
申し訳ございません!!!がんばります!!!★
★
★
★
★第68話はこちらから↓↓
次回の妄想
★
★第70話 「coming soon」