ふわ太の徒然ダイアリー

趣味の旅行やバレエ、雑多な日常を のんびりおはなしするよ

【山田くんとLv999の恋をする】第68話「りんご食べる?」 ネタバレ感想

  ↓ タップでカテゴリに飛びます ↓

f:id:izayohitsukiyo:20210711200432p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711201535p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711200442p:plain

記事書いてる途中ですが、言ってた期限過ぎたので一旦あげます。笑
徐々に更新していきます。申し訳ありません。★

f:id:izayohitsukiyo:20211212205547j:plain公式ツイッターより拝借

※注意:ネタバレを含みます! 

ーーー目次ーーー

第68話 「りんご食べる?」

>>第67話 「この後 夜に」

>> 第69話 「今夜は二人っきりですね

ーーーーーーーー

 

 

あらすじ

夜、山田の家で映画のシリーズ3作目を観る山田と茜。
号泣する茜に、状況理解が全く追いつかない山田は、ネットに載っているという考察を検索することに。

茜「りんご食べる?」

山田「うちに果物とかありましたっけ?」

茜がりんごを剥いて戻ってくるとソファでぐっすり眠っている山田が。調べながら寝てしまった模様です。

茜(肩の怪我は……もう治ったかな)

うるさい茜の部屋で本当に眠れているのか心配になった茜は、次に自分が階段から落ちかけたときにおった、山田の肩を心配します。
その時は気が付かなかったけれど、実は茜の腕にも痣ができており、それは自分をかばってくれた山田の強い力でできたことがわかりました。

茜は山田を大切にしなきゃと強く思うのです。

茜「……大好きだよ」

 

寝ている山田は、茜と出会った当初のFOSゲーム内の夢を見ています。
夢と現実が混ざり合って、茜の操作するキャラクターに対して混乱したところで、ぱちっと目が覚めます。

ちょうど茜が山田が寒くないよう、毛布をかけてあげている最中でした。

「寒くなって聞かたらちゃんとベッドで寝たほうがいいよ」と優しく笑う現実の茜に、思わず笑ってしまう山田。どうやら気持ちよさそうに2時間も寝ていたようで、茜も起こせなかったとのこと。

山田から落ちたスマホを拾い、差し出す茜の手を引く山田。山田の上に座ってしまった茜を、ぎゅうっと抱きしめ、山田はするりと服の中に手を忍ばせます。

冷たくなった山田の手に驚く茜。

茜「……山田…手、冷たいよ」

山田「うん。ごめん」

茜「……ううん」

謝りながらふたりの距離は徐々に縮まり、唇を重ねます。
ふたりの甘い時間が始まろうとしていました。

 

 

感想

後日しっかり更新します!!!!!
申し訳ございません!!!がんばります!!!★

 

 

 

 

 

 

 

★第67話はこちらから↓↓

 

 

次回の妄想

 

★第69話 「今夜は二人っきりですね」