ふわ太の徒然ダイアリー

趣味の旅行やバレエ、雑多な日常を のんびりおはなしするよ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【山田くんとLv999の恋をする】第57話「結果論で語るなよ」 ネタバレ感想

茜と結衣の顛末を、家庭教師バイトの山田から聞く瑛太と瑠奈。 エスピオンとの昔のアレコレを振り返りつつ、他愛ない話をする三人。 その後、バイトの帰りに茜の家に訪れた山田。二人の距離にも少しずつ変化が…。 ※注意:ネタバレを含みます! ーーー目次ー…

【キューケンホフ公園(Keukenhof)】満開チューリップの幻想空間。雨天のち晴れ。

オランダと言えばチューリップや風車など有名です。 そして、チューリップといえば言わずと知れたキューケンホフ公園! この美しい花の楽園を散策した感想を、写真を交えてたっぷりお伝えします(*‘ω‘ *)♪ ーーー目次ーーー キューケンホフ公園(Keukenhof)…

【山田くんとLv999の恋をする】第8話「オフ会したいなぁ♡」 ネタバレ感想

山田と瑠璃姫が良い感じなのでは?と気になって仕方ない茜。 そんな折、瑠璃姫とよく似た雰囲気の女の子と一緒に山田がいるところを見かけてしまう…。 注意:ネタバレを含みます! ーーー目次ーーー 第8話 「オフ会したいなぁ♡」 あらすじ 感想 <<第7話 「…

【山田くんとLv999の恋をする】第7話「二人ってもしかして」 ネタバレ感想

傷心から立ち直り、桃と一緒に合コンに参加する茜。 しかし今はゲームの方が楽しいため、なかなか合コンに集中できない。 家に帰ってるんるんでOFSにログインすると、山田と瑠璃姫が何やら怪しげな雰囲気で…? 注意:ネタバレを含みます! ーーー目次ーーー …