ふわ太の徒然ダイアリー

趣味の旅行やバレエ、雑多な日常を のんびりおはなしするよ

ふわ太の徒然日記

f:id:izayohitsukiyo:20210711200432p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711201535p:plain f:id:izayohitsukiyo:20210711200442p:plain

はじめまして。

今日からブログを始めます、ふわ太と申します!

 

記念すべき1ページ目なので、

これからどんな事を書いていくのか、簡単にブログ紹介をしてみたいと思います。

 

テーマは基本 *趣味*

1、旅行記、経験談とおすすめなど

2、20年続けてきたクラシックバレエ目線でのお話し

3、日常の雑多なこと

 

こんな感じでいこうかなぁと考えています!

いわゆる雑記ブログですね。

 

ここに綴るのは 私の考えや思い出です。

間違っていることもあるかもしれません。

なのでもし興味を持って読んでみようかなと思って下さる心優しい方は、

あくまで一個人の思いとして受け取って頂けますと幸いです!

 

自由な私の ゆる〜いブログ。

拙い文章ですが、みなさまに楽しんで頂けますように…(*´ω`*)

 

以上、ふわ太のご挨拶でした☆

これからよろしくお願いします!

 

2020.01.13